どんなメリットがある!?血液クレンジングのすごさとは


欧州でポピュラーな血液クレンジング

血液クレンジングは欧州では一般的に利用されている健康法であり、血液とオゾンを反応させて血液をキレイにしていきます。血液は全身を巡っているので、血液の質はすべての細胞に影響を与えます。血液クレンジングはヘモグロビンの血液運搬能力を高め、血管を拡張することが可能です。血液は身体を温める役割があり、その作用をフルに発揮できるようにします。身体が温まると免疫細胞が活発になるので、病気を予防するためにも役立ちます。

免疫力を高めたい方に最適

免疫力が下がることが病気の始まりと言われています。血液クレンジングはサイトカインの産生を活性化し、免疫機能を向上させるのです。それにより風邪やウイルスから身を守れますし、不定愁訴を解消するためにも役立ちます。なんとなく身体の状態が思わしくないときは、免疫力が低下しているケースが少なくありません。血液クレンジングは自然治癒力を上げるためにも役立つので、慢性的な疾患に悩んでいる方も受けてみる価値があります。

デトックスを期待したい人にも

人間の身体は有害物質を排出するための機能を備えていますが、体調不良や冷え性・血行不良などの影響により有害物質の排出がうまくいかなくなる場合があります。毒素を排出するデトックス機能が衰えてきた場合は、血液クレンジングで血流を促進させる対策が役立ちます。有害ミネラルや乳酸などを排出でき、肥満や慢性疲労を解消するためにも最適です。毒素が原因の肌トラブルは、血液クレンジングにより解消することが少なくありません。

血液クレンジングは医療用オゾンの効果によって血液がサラサラになるため、冷え性に対しても効果を発揮することが期待されています。